熊本 阿蘇トリップの続き♡ | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

熊本 阿蘇トリップの続きでございますニコニコ



旅館をチェックアウトしまして


古閑の滝へ行ってきました


杖って必要なのかと少し疑ってましたが

これは絶対驚き必須でした





大自然の中を散策バレエ気持ちいい







こんな山道だと思ってなくてサンダルを着用してた自分を恨みました爆笑

ほんと杖があってよかった爆笑



15分ほどで到着

絶景キューン








冬の時期の滝は凍って

また違う顔を見せるそうで


冬場も見に行きたいと思います

今度はスニーカーで凝視




阿蘇神社へご参拝




日々の感謝をお伝えしまして



神社のお水を汲ませていただき

パワーをもらって阿蘇を後にしましたあしあと




神社仏閣って大好き


あの神聖な空気に背筋が伸び

癒されるニコニコ





美容グッズでは

コスメデコルテ 

リポソーム

数年ずっと愛用してるブースター

もっちり肌になる昇天




化粧水とナイトクリーム

香りがかなり良くて

セラピー(小田切ヒロ先生風w爆笑



お好みの感じでしたので

デイクリームも追加飛び出すハート

日焼け止め乳液でしっとりしてるのに

化粧下地にも使えるニコニコ優秀



  

もう10年以上は愛用してるラッシュアディクト


自まつ毛派なので

マスカラも


ランコム


お湯オフできるのもお気に入り



とかいいつつ爆笑5年ぶりにマツエクしてみましたw



やっぱり最高でしたw

夏場は汗かきますしメイクも楽ちん



当分マツエクを楽しみたいと思いますグラサンハート





次回は東京トリップをご紹介させてくださいニコニコ




それでは今日も素敵な1日をハートのバルーン






With  love