プライベートサウナベース♡ランコム♡ディオール美容グッズ | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

福岡市薬院にあるプライベートサウナベースへ行ってきましたニコニコ




こちらは完全個室のサウナ






シャワー水風呂も完備乙女のトキメキ



この水風呂の温度が完璧で30秒は耐えました昇天



ロウリュに好きなアロマオイルをかけて

さらに癒される





サウナ自体久しぶりだったので

8〜10分3セットで


かなり整いましたキューンキューン



この感覚最高おすましペガサス(絶対やばい顔になってるw外には出れない爆笑




整いのスペースもありましたが

私物が散乱しすぎてて

お写真は控えました笑



今度はもっと長い時間のコースにしたいと思います花




博多阪急でランチゲット





海鮮丼超美味

サウナ後は特に爆笑



サダハル・アオキのチョコもゲットルンルン





美しすぎるキューン


美味しいのはもちろんですが

色々な組み合わせで楽しめる



食べるの勿体無いとか言いつつ2日で完食笑ううさぎ




美容グッズでは


ランコム


化粧水

少量のオイルが入ってて乾燥知らず

超リピートしてます



クリーム

こちらも愛用飛び出すハート間違いなく保湿してくれる




キンズのクレンジングオイル


田中みな実先生もご愛用されてるみたいで

私も真似て愛用しております爆笑



コスメデコルテ

リポソーム

こちらも数年使用してまして

ブースターとしてパック前に3プッシュ


パーフェクトハートのバルーン


乾燥は大敵でございますネガティブ




ディオール


まずショッパー可愛すぎるニコニコ



コンシーラー 0 N

1Nと0.5Nはもってるのでこちらを追加



カバーは言うまでもなく逸品

ハイライトに使ってます



アイブロウペンシル

以前までパウダーでしたが
最近はペンシル派

リピート品で極細で描きやすい
反対側にブラシが入ってるの知らなかった笑


こうやってたくさんサンプルを頂けるのも嬉しい乙女のトキメキ


旅行にもっていくのにすごく助かります昇天





今ブログを書きながら

ジムで筋トレしてトレッドミルで汗だくでございます爆笑


ぶれぶれ


日々こつこつ




それでは今日も皆さんにとって素敵な1日となりますようにハートのバルーン






With  love