♡エルメス♡即完売したサンダルゲット♡♡ | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

先日エルメスへ



珍しくすんなり入店できましてニコニコ


こういう時は幸先良いハートのバルーン学びw




狙ってたサンダルがあったんです爆笑爆笑




あっバーキンはございませんでしたにっこり慣れっこ






だーん飛び出すハート




エズ昇天昇天昇天




可愛いブルーのスエード




こちらで完売でございますお母さんとのこと


かなりラッキーでしたニコニコ

運だけはいいのでw




何か知らないけどラスト1つですに当たる確率高い気がする爆笑



エルメスは本当タイミングだよな爆笑




履き始めってどれも結構痛みとの戦いですが足

これは本当優秀ぽってりフラワー



これから間違いなく重宝しますキューンキューン




しかも高嶋ちさ子さんとお色違いというw笑ううさぎ

付加価値wミーハーだな笑ううさぎ笑ううさぎ



東京にお供いたしますニコニコ




美容グッズでは


MTクレンジングジェル



優しく落としてくれる乙女のトキメキ


リピート

超愛用してますハートのバルーン





次回は東京トリップです笑ううさぎ





それでは今日もハッピーな1日をお過ごしくださいハートのバルーン






With  love