ness和漢ハーブティ♡美容グッズまとめて♡ | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

先日、チャイナ梅の花へちゅーるんるん



コースで頂きました












フカヒレ姿煮ハートのバルーン







あわびのおかゆルンルン




最高でした笑い泣き





最近ゲットした美容グッズは




内からのケアで


nessのティーソイル 巡りと眠り




巡りは朝



眠りは寝る前に



和漢のハーブティーで

リラックス花


ノンカフェインで

ティーパックは有害物質の出ない、人にも地球にも優しい仕様デレデレ



3ヶ月待ちでようやく届きまして

速攻2セット追加しましたデレデレ





まつ毛ケアは


ラッシュアディクト



地まつげ派なので

数年愛用しておりますおすましペガサス




日焼け止めは


ラロッシュポゼのクリア



自然にトーンアップして

化粧下地も入ってるので軽いお化粧の時はこれだけでオッケーデレデレ楽ちん大事




またまた日焼け止めは


RMK プロテクターアドバンスド



これもリピート

乾燥も予防できて

白浮きせず伸びも良く超優秀ハートのバルーン



日焼け対策は大切滝汗

肌老化の8割は紫外線が原因らしいので



先手必勝でございますちゅー





クレンジングは


MTクレンジングジェル  




柔らかいジェルで

優しくしっかりメイクを落とせる乙女のトキメキ


たまにオイルクレンジングを使うと

このジェルの良さがわかってゲッソリ



オイル使用後めっちゃつっぱる

そういうお年頃なのかしらチーン泣


最近はジェル一択愛




スキンケアはタカミスキンピール



お風呂上がり1番にこれをまず入れますハートのバルーン


角質ケア

3分放置がポイントらしく


肌の土台作りで、透明感のある肌を目指しますちゅー





ルームフレグランスはSHIRO



詰め替え用


このサボンの香りが大好き

玄関に置いてます花






新年度がいよいよ始まりまして

皆さまのさらなるご活躍を心から願っております



私も目標を持って頑張りたいと思います





都内にマンションが欲しい笑ううさぎ笑ううさぎ






それでは今日も良い1日をハートのバルーン






With  love