エルメス♡新作クッション♡レザートレイゲット♡♡ | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

天神をぶらぶらルンルン



お昼ごはんは

和心とんかつ あんずさんで頂きました




鬼おろしカツ 

グレープフルーツを絞ってさっぱり


めっちゃ美味しかった酔っ払い




腹ごしらえを済ませ


インテリア担当の方とカーテンや照明の打ち合わせ



最終決定は現調ですが、事前に絞っていきます真顔


一歩づつ一歩づつです真顔






気分転換にエルメスへハートのバルーン



珍しく人が並んでなくて、すっと店内へデレデレ



こういう時はだいたい幸先いい笑





先日お取り寄せをお願いしてたクッションは在庫切れだったとのことでチーンご連絡はもらってました



がしかし




店内に新作クッションたちが所狭しとディスプレイされてましたハートのバルーン



きゃー飛び出すハート

可愛い飛び出すハート



この子を選びましたちゅー





だん



だんハートのバルーン



可愛すぎるハートのバルーンハートのバルーン

もちろん即決でした唇



テンションあがるハートのバルーン


色違いで揃えても可愛いかもニヒヒ狙ってる




それと


レザートレイをゲットルンルン




ジュエリーを入れてもいいし

リモコンとかキーでもOK



シンプルにおしゃれハートのバルーン


裏はこんな感じ



くるくる巻いて収納ポーン

可愛く収まります花



ご旅行にもお手軽に持ち運びできますとお母さん



エルメスの上顧客様の生活が見えますニヤニヤ笑 


そうですね〜とかわしました笑




当日バーキンはございませんでした

抜かりなく確認ニヒヒ



担当さんはお休みでしたが

またゆっくり伺います愛








自分がハッピーになって

それが周りにも伝染していくハートのバルーン



きっと全ては全部繋がってるんだと

心がけ一つで未来は変わってくるんだと思います





世の中は今、混沌としてますが

まずは目前の人を幸せにできるように



日々できることをエンジョイしていきましょハートのバルーン







安倍前首相の御冥福を心よりお祈りいたします









With  love