エルメス♡カレ♡スカーフリング | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

本格セールが始まりまして

天神をぶらぶら口笛






ソラリアには山笠が飾ってありましたキラキラ


圧倒されるすごい迫力





今年も中止になり

来年こそは楽しみです









それから





エルパトもラブ




バーキンにつけるロデオを探してるんですが

なかなか入荷がないとのことえーん



これも出会いですよね馬ラブラブ



気長に待ちますキラキラ







そして

カレとスカーフリングをゲットピンクハート




じゃん






じゃーんピンクハート








綺麗なオレンジ🍊







シンプルで可愛いスカーフリングもラブラブ

ゴールドをチョイス












大判のバンダナ柄もご紹介頂きましたが

カラフルなスカーフが希望でしたので



こちらをお願いしましたウインクラブラブ







色々な用途に使えそうで

大切に大切に使いますキラキラ








一通りお買い物もし


久しぶりにディーンアンドデルーカでランチ







アボカドチーズサルサバーガーのチーズ抜き🍔笑



チーズは大好きなんですが

あまり体に合わないようでえーん









コーデ







楽ちんワンピースにロングカーディガン


この時期は特に重宝してますOK










今日から福岡では

まん延防止法が解除されて気持ちも少しは軽くなります



1人1人の対策をきちんとしていれば

きっと大丈夫キラキラ




ワクチンももうすぐなはず

もうちょっとだけ頑張りましょウインク









With  love