週休2日で月商50万■繁盛ネイルサロンの作り方「好きなお客様だけに囲まれる」 ストレス知らず■独立の為の開業集客

ネイルの技術はあるのに集客が難しい、リピーターが増えない、独立して時間とお金を自由に使えるようになるノウハウや経営方法、個人テナントでストレスフリーなネイルサロン経営


テーマ:

ネイルサロンで月商50万円を目指している方へ!!

ストレスのないサロン運営しませんか。

 

ネイルサロン開業、集客のための

『ひとりのネイルサロンで

月商50万円にする7ステップ』

無料メルマガ&レポートは こちら

 

※無料メルマガ購読後すぐに資料をダウンロードできます。

 

 

こんにちは。

理想の働き方を求めてがんばっている
ネイリストさんを応援するまさえです。

 

 

あなたの理想のサロンってどんなサロンですか。

 

 

月の売上、利益ももちろんそうですが

女性って色んな役割がありますよね。

 

 

ネイル以外にも家事、育児、子どもの学校行事や習い事…

母として、妻としての役割もあってどれも全部完璧にやろうとすれば、何時間あっても足りませんし、1日の使い方に工夫が必要ですよね。

 

 

完璧目指すと立ち止まってしまったり、足りない部分に目が行ってしまったりすると思います。

 

 

これって私がそうなのですが、あれもこれもやりたいし、やるならもっと良くしたいし、やらなきゃならないって決め込んで結局どれも進まない!なんてことはしょっちゅうで、

 

 

だからこそ優先順位を決めて、期限の目標もつけてみたり、人に任せたり、手を抜いたり(汗)もしています。

 

 

ネイルだけでも施術の他には、サンプル作成、売上管理、集客などの準備があると思います。

 

 

何時から何時まではネイルで、何時からは子どもとの時間、家事の時間、寝る前は自分の時間など決めてもその通りに出来る日はほぼないですし、女性だからこそ得意と言われている同時進行がほとんとです。

 

 


話が逸れましたが、理想の働き方ってありますよね。

 

 

ネイルと同時に家庭を両立していくための理想があると思います。



売上だけでなく、働く時間、1日の施術人数、来てほしいお客様、サロンの雰囲気、週に何日働くかなど考えたら沢山出てくるかと思います。


それを書き出してみてください。

 

 

 

 

ただ漠然とこんなだったらいいな~、という部分があってもOKです。


考えて、書き出して、口に出してみると具体的にこうしたい!ってものが見えてきます。

 


そして、現在の働き方も書き出してみてください。


売上、1日施術人数、平均単価、お客様のタイプ、年齢層、お住まい、職業、週休何日、施術時間、サロンの広さ、内装など具体的に書き出せるものは書き出してみましょう。


現在と理想の両方を書き出したら、理想とするサロンに何が足りないのか、何から取り掛かるか、今すぐできることと、いつまでにやるのか期限を決めて行動してみましょう。


理想に向けて行動すれば、一歩づつでも理想に近づきます。


まず第一の行動は書き出してみる。


これができたら、一歩です!


頭の中に理想のサロンがイメージできて、次になにをしたらいいのか決めて毎日行動できたら、どんどん近づいてきますよ^^

 

 

 

 

 

↓無料レポート配布中

 

ネイルサロンで月商50万円を目指している方へ!!

ストレスのないサロン運営しませんか。

 

ネイルサロン開業、集客のための

『ひとりのネイルサロンで

月商50万円にする7ステップ』

無料メルマガ&レポートは こちら

 

 

※無料メルマガ購読後すぐに資料をダウンロードできます。

※画像はイメージです。

 

 

独立ネイルサロン
開業集客アドバイザーMasae

Masaeへのメッセージ、メールはこちら

 

 

ポチリしていただけると嬉しいです(*^-^*)

 

LINE@できました。

こちらからもご質問など受け付けております。

友だち追加

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。