週休2日で月商50万■繁盛ネイルサロンの作り方「好きなお客様だけに囲まれる」 ストレス知らず■独立の為の開業集客

週休2日で月商50万■繁盛ネイルサロンの作り方「好きなお客様だけに囲まれる」 ストレス知らず■独立の為の開業集客

ネイルの技術はあるのに集客が難しい、リピーターが増えない、独立して時間とお金を自由に使えるようになるノウハウや経営方法、個人テナントでストレスフリーなネイルサロン経営


テーマ:

こんばんは。

 

ひとりで頑張っているネイリストさんを応援するまさえです。

自己紹介はこちら

ご提供メニューはこちら

 

『ひとりのネイルサロンで月商50万円にする7ステップ』

 

無料メルマガ&レポートはこちら

 

※無料メルマガ購読後すぐに資料をダウンロードできます。

 

このブログをご覧頂いている方は
少なからず今より売れたいと思っている方だと思います。
 
 
もちろん私も同じです。
 
 
ネイルサロンの経営は順調で目標額を達成しているけれど、
更に目指したい目標があります。
 
 
より多くの人にネイルを通して幸せを届けたいと本気で願って行動しています。
 
 
だからこそ、ひとりのネイルサロンだけではお客様をご対応するのに限界があります。
 
 
 
多くの人にネイルを楽しんでいただき、ネイルサロンに行くのが楽しみでネイルをしたら
幸せな気持ちになり、気分よく毎日を過ごせてその周りの人たちをも笑顔にすることができる!
 
 
プラスの連鎖を繋げていくために活動しています。
 
 
 
 
私自身がネイルを初めてした時も、今もそうですが爪が綺麗になることで嬉しく幸せで元気になり
力を貰っているから、同じ経験を沢山の方に伝えたいのです。
 
 
それを知っているネイリストさん
同じ志を持ってくれているネイリストさん
 
 
売れたいという自分目線の前にある
熱い想いが溢れているネイリストさん
 
 
そういう方に届けたくてこのブログを書いており
できれば沢山の方に賛同してもらえたら嬉しいけれど、ひとりのネイリストさんでもいいのです。
 
 
ひとりひとりの熱い想いが
将来のお客様に繋がって、
 
 
ネイルで多くの方に幸せを感じてもらうことが私たちネイリストにできることだと自負しております。
 
 
熱い志を持ったネイリストさんがお客様に幸せを届けるために、活躍するためにこれからも応援していきます!

 

 

要は本当に売れている人も、これから売れる人も

自分目線ではなくて、お客様目線で人の気持ちがわかる人

 

沢山の人から支持される人って職業関係なくそういう人ですよね。

 

 

Masaeへのメッセージ、メールはこちら

 

ご提供メニューはこちら

 

 
 

↓無料レポート配布中

 

ネイルサロンで月商50万円を目指している方へ!!

ストレスのないサロン運営しませんか。

 

ネイルサロン開業、集客のための

『ひとりのネイルサロンで

月商50万円にする7ステップ』

無料メルマガ&レポートは こちら

 

 

※無料メルマガ購読後すぐに資料をダウンロードできます。

※画像はイメージです。

 

 

独立ネイルサロン
開業集客アドバイザーMasae

Masaeへのメッセージ、メールはこちら

 

 

ポチリしていただけると嬉しいです(*^-^*)

 

LINE@できました。

こちらからもご質問など受け付けております。

友だち追加

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス