秋~ | Happycocoのブログ

Happycocoのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは🌙😃

日中はまだまだ暑いけど

日が暮れるのが早くなり
畑で秋の虫が鳴き出しました~


秋だなぁ✨

では
今日のSちゃんの秋ネイル♥️





Sちゃんにしては
濃いめカラーでウインク

秋を意識して
こっくりカラー♥️ 

こっくり秋ピンク♥️に
ボルドーというか、
名は一応、ガトーショコラ✨

でも、分かりやすく?いうと

血まめ爆笑カラー❗
美しい‼️カラーです‼️




このピンクもとってもオススメウインク

この色の組み合わせは

先月やらせていただいた
Sちゃんのフット👣✨



これこれ♥️

✋👣オソロイにウインク



いい感じです照れ



ネイビー×ブラウン✨
のSちゃんコーデ♥️

いつも上品✨Sちゃんですハートハート


 
myネイル
昨日、この濃い色に塗り替え~

かわいすぎる‼️
しばらく
ハマりそうなかわいさ♥️です♥️

私、ようやく濃い色✨塗れるまでに
回復中チューハート

ネイルのカラー

気持ちだったり
その時の状況で
つけたい色が変わります。

気分の色を見つける作業が
大切だと思ってます✨

1ヶ月ついてて、常に目に入るネイル💅
お気に入りカラーで
指先美しく‼️

常にお客様に寄り添う✨
気持ち上がる♥️心踊る✨ネイルを
提供できる
私で
ありたいと思ってます♥️