美しい❤ | Happycocoのブログ

Happycocoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは✨😃❗


なかなかダイエットblogが書けませんえへへ…

ネイルのご紹介もしたいのに
なかなかえへへ…汗汗

では
先日のtさんnailのご紹介です❤



写真では
伝わりにくいかな?

むちゃくちゃ美しい
グラデーションです投げKISS



お持ち込み画像を参考にウインク

pinkとブルーグレーの
ダブルW❇グラデーション❤

ほんとに美しい色合い❤
に仕上がりましたラブWハートWハート





美しい~✨✨✨



昨日の地震…

私、お弁当作ってましたが
まったく気がつかず(^^;でしたが

大きな地震…

被害が少なく
みんなが穏やかに生活できますように🙏


「私もみんなも守られています」

11時11分に1分間唱えると

地球🌏の波動がよくなるらしい

いつもみているblogの中に書いありました。

いい言葉だな
と思って…

11時11分
仕事してて唱えられなかったけど

意識大事ですよね‼

みんな守られ
穏やかに生活できます❇

と常に意識していたいな


今日は今からまたわくわくお仕事time♪

今日もhappynailLOVELOVELOVE