毎日が時間に追われない生活

仕事をしている時に

どんなに憧れたことか🤩


仕事を卒業して早8年

日にち、曜日の感覚がなくなる

なくなってる😆


スポーツジムに行ける時には

行って、身体のおとろえが

少しでもゆっくりになってほしい

のと、体を動かすと気持ちいいので

週に1〜2回

行くようにしてるのです

大した事はしてませんけど。


この写真は違うけど、ジムの窓から富士山見えるの〜😍


今日はジムに行きました。

火曜日だからバレトンとヨガ

やって来ようとジムに着き

更衣室で着替えていると


「この頃、水曜日は混むのよね〜」

という声が聞こえ

(あれ?今日は火曜日でしょ)

と私の心の声


深くは突っ込まない私

そのままスタジオへ行くとびっくり

(あれ?なんでマット引いてるのみんな)

心の声


頭の中グルグル🌀

(どういう事?あっ、今日って水曜日や〜ん。昨日は美生氣功の師匠のヒーリング受けに行ったんだった😅)



ってことで

やっとこさ、我の間違いに気がつき

またやっちゃったなあ🤣


以前の私だったら

自分責めして

こんな恥ずかしい事

言えないって思ってました


今はジムで一緒の人にも

トレーナーさんにも

「やっちゃいました〜🤣」

って笑いながら言えるように

なった


話せば長くなるのでここは

省略するけど

自己開示出来るようになるまでが

なかなか長かった


我ながらあきれるのだけれど

どんなに気をつけても

治らないのだから

ある意味開き直ってしまおう


人に迷惑にならないようには

したいけれど

直せないから、もしご迷惑かけたら

ごめんなさい🙇‍♀️

と謝るしかないのだ


笑ってやって下さい🤣


今日も頑張った私

えらいね👏

読んでくださったあなたも

今日1日頑張って偉かったね



読んでくださってありがとう🩷


#サザエさんタイプ🤣#天然ボケ#笑い#幾つになっても夢と希望は必要#美生氣功ヒーリング#腸活#健康おたく