先日久々に会ったお友達と


ランチに行ってきました!


たまたま入ったお店のメニューを見て、


おだしのパスタってなんだはてなマーク


和パスタのお店のようですびっくりマーク


こななってお店ですニコニコ



おだしのパスタ

豆乳のパスタ

醤油のパスタ

味噌のパスタ


がありました。


和パスタ…キョロキョロ思ってたパスタじゃないので、


どれにするか暫くなやみましたが、


エビとアスパラの醤油のパスタにしました!




お友達は

小エビと小貝柱の豆乳カルボナーラです。


小エビが桜エビ?思ってたえびよより小さいびっくり


一口頂きましたが、


どちらもしっかりしたお味で


美味しかったです照れ


2種類のスパイスがありました。


柚子唐辛子と山椒胡椒


両方試してみました、美味しかったですおねがい


和パスタ美味しかったですラブラブラブ


ごちそうさまでした飛び出すハート




AmebaNews記事レビュー