今日はちょっと愚痴なので、


ご了承くださーい!






















今、お隣りの大きなお家をぶっ壊し、


アパートを建設中なのです。


景観は悪くなりましたショボーンショボーンショボーン


空の見える範囲がかなり削られましたえーんえーんえーん


しかも窓と窓が並行にあるので、


作業をしている工事の方が


ハッキリと見えます驚き驚き真顔


目が合います…嫌だネガティブ


ってことは、


うちの中も丸見えだよねガーンガーンガーンガーンガーンガーン


しかも、工事初めの説明の時と違い、


時間オーバーは毎日、


日曜日だけお休みのはずが、


それも、はぁ〜?何の事とばかり、


毎週休みなくやっています。


建設業者のダ◯◯ハ◯◯にも


やめて欲しいとお願いしたけど、


粉塵が出ない工事はやってもいいですか、


と逆に聞かれる始末凝視


ハッキリ言ってやめて欲しい。


やらないで欲しい。


そう決めて通達してきたのは、


ダ◯◯ハ◯◯、そちらですよね。


週の1日、日曜日位うるさく無い日が欲しい。


工事の音が騒音なのはもちろんですが、


工事の方はめっちゃ大声で話すし、


もしかして普通の声で話してるのに、


こんなに聞こえるならもっとヤバイよね無気力


突然叫ぶし、何故?叫ぶことなんてある?


外国の言葉も飛び交ってます。


音楽も大音量で流すし、


私は毎日ツラいショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん


きっと工期ギリギリなんだろうけど、


お仕事だから仕方ないのかもしれないけど、


毎日をここで日常を生活している


こちらの身にもなって欲しい。


コレを書いている今もうるさいネガティブネガティブネガティブ


はぅ、もう毎日のイライラが止まらない。


本当にツラい毎日なのでしたネガティブネガティブ魂が抜ける


隣りのアパートに人が入っても


きっとしんどいんだろうなぁ魂が抜ける


あー、何かいいことないかな〜飛び出すハート


と毎日思うのでした