いつもはスタンドエフエムの音声で話すようなマニアックな内容だけど、冬休み中で子どもたちいる前では音声とらないようにしてるから、珍しく文章で表現してみた内容です。





スピ系な内容ですキラキラ

こちらから下矢印




いろいろ自分なりに学びも深めてきたけど、人間として生活しているといろんな出来事があって、当たり前だけど自分が揺らぐ時が時々あります。


私の場合、小さい頃から負けず嫌いで、その性質を使って自分を高めてきた自覚もあります。プンプン炎


今回の人生で必要で備えてきた性質なんだろうけど、時にはそれが苦しくなる時もあり、近年はそれをたびたび感じてます。ショボーン



満月の夜、エネルギーが強い日には夜中にパチっと目覚めてしまうことがあり、今回もいつものパターンで夜中に目覚めて眠れなくなりました。


静かに目を閉じていると、みえてくる映像があります。


第3の目で見ている状態だと思うんだけど、自分の意思とは無関係に、様々なビジョンがみえてきます。


いろんな景色を見て楽しんでいると、洞窟の中から外の空を見ている映像が見えて、とっさに「空海だ!」と思いました。


まぁ、洞窟の結構奥の方から見えたのは空だけで、そこからは海は見えなかったんだけど。


私は自分が空海さんにご縁があるのを、前々から感じています。


洞窟から空と海を見て「空海」と名付けた空海さんをとっさに連想したけど、自分も過去世で山ごもりをして、瞑想生活をしていた人生があったそうなので、自分が過去世に見た景色だったのかもしれません。


なんかそんな映像を見ていると、負けず嫌いな性格だし、それを使って向上してきたのも事実だけど、でも人と自分を比べる必要はない。


今世でも精神世界の探求をしている自分が一番楽しいし、私は私。


他の何者にもなろうとしなくていい。


そう自分の中心に戻れました。照れふぅ



そしたら、今度はたくさんの光の粒子がキラキラとみえて、その一粒一粒の光が私たち一人一人だと分かりました。


それを客観的にみていると、本当に他の人と比べることは無意味で、ただ自分の好きなことを探求していって、自分を輝かせていればいいんだと、深く腑に落ちました。


するとその光の粒子の集まりのひとかたまりが、上へ上へと登って行くのがみえました。


今私たち人間は、約束してきた魂たちとの再会をする時だと言われています。


深いご縁のある人たちのご縁が再び今世でも結ばれて、急速に出会い繋がり合う時です。


その仲間たちと一緒にみんなで、上へ上へ、地球や自分自身のアセンション、次元上昇へと向かっているんだな、そう思いました。


客観的に創造主の視点?でみられたのは、すごく深い部分で腹落ちしました。



私はいつもちゃんとした瞑想ってしていなくて、自分なりの歩く瞑想(散歩しながら思考の整理をしたり、メッセージ受け取ったり)や、寝る前に布団の中で目を閉じる瞑想しかしていません。


でも瞑想って、こうして今の自分に必要な気付きが起きるんだなと改めて実感しました。


瞑想の目的は顕在意識と潜在意識の間の扉を開けることだと言われたりするけど、瞑想って本当に大事だなと思いました。


2024年こそ、今までできなかった、ちゃんとした瞑想もやってみようかな♪


ということで、今回は音声ではなく、私のマニアックなつぶやきを文章で表現してみました〜。照れ


ではでは〜キラキラ皆様良いお年を〜お願い




虹YouTube「真実子の部屋」はこちら

↓日月神示の解説もしています音譜




虹スタンドエフエム「真実子の部屋」はこちら