******************過去のブログ~*************************
グリーンスタンプ



sanaのブログ


グリーンスタンプブルーチップがオークションで結構人気があります。
グリーンスタンプ¥1001枚貰えたのですが、今は¥2001枚
それにお店個々のスタンプカードに変わって換算率が悪くなりました。
貰えるお店も少なくなったんですよ。
生協は350ポイントで1冊(ギフト券1枚)。
ウィンダーランドは200ポイントで1冊(ギフト券1枚)
グリーンスタンプ10冊(ギフト券10枚)でJALマイル1,000マイル
交換に1ヶ月ほどかかります。
ブルーチップ
sanaのブログ


こちらも昔は¥1001枚貰えた。
最近近くにお店が見当たらない・・・。
こちらは500枚1冊です。(中々たまらなかった。)
8冊ANAマイル1,000マイルです。

ロータスクーポン
sanaのブログ
昔は色々な商品に付いていましたが、今はトンと見かけません。
ロータスクーポン400点グリーンスタンプ1冊

グリーンスタンプはインターネットのJポイントのHPからのお買い物でも貯まります

****************過去のブログ***************************

JCBギフト券¥1,000グリースタンプ3冊に換える事が出来るので

JALマイルをお金で換える感覚で使えます。

換算率のですが・・・・・しょぼん

グリーンスタンプ32枚(冊分)

ブルーチップ9

貯まってます。ニコニコ

マイル足りない時とても便利です。ニコニコ

  過去のブログよりコピペしたのですがこのページはWiki文法だったので
  レイアウトがHTMLに対応していないようで見にくいですね叫び ごめん!