Lemon. | Mii's Daily

Mii's Daily

気の向くままに… 更新してます♬

築50年越えのおばあちゃんの家をフルリノベし、家族3人平和に?暮らしています。







2023のラストは、ほんっとにすごかったな…………コロナにインフルに💧


忘れられない師走だったな。あはっ



年が明け、2024のスタート。

母はまだ咳が残っています。
父。あれは絶対みなし陽性者だよ、、、検査しろって言っても言うことを聞かない頑固じじい。(笑)

感染から10日以上経っても、両親ともに体調がイマイチで、昨日まで仕事を休んでいました。今日から仕事はじめだった はず?!(笑)

ほんとにほんとに、感染症ってやっかいですよね。

免疫力upしかないよなぁーーーーー




なんかこの前、ビタミンCを摂っても風邪予防にはならない みたいなことをやっていたようなぁ……

でもでも、ビタミンCがカラダに悪いってことはないし、肌にはイイし?

食べとこ。飲んどこ。(笑)








この前のZenkojiに行った日……


急いで帰ってきてどんど焼きの準備へ。

育成部として、焼き芋の準備🍠

朝の雪がまだまだ残っていた午前中。



15:30。どんど焼き開始。

この頃には日向の雪はもうなかった。


準備をした6年生で記念の1枚📷



ほぉーんとに、

みんな元気に健やかに!!!!