こんにちは、ホストマザーのKeikoです。

 

今日はガイドブックを買ってしまいました~♪

ことりっぷの京都と鎌倉です。

 

 

どちらもプレゼント用です。

 

 

京都のガイドブックはロシアに帰ったAsyaちゃんのためです。

だって、京都へ行きたいって言ってたから!

 

これからお手紙を書くので、一緒に送ります。

日本語の勉強にもなるしね。

彼女ぜったいにまた日本へやってくるはずです(笑)

 

 

それから鎌倉のガイドブックは、今わが家にホームステイしているLiaにプレゼント。

今度の週末は鎌倉に行きたいと言っていたんです。

私はちょっとついていけないので、代わりにガイドブックをどうぞ!

ちょっと早めの誕生日プレゼントです。

 

ことりっぷってあんまり情報量はないけれど(笑)

なにしろ写真がかわいいのでプレゼントにはいいと思うんですよ~。

ガイドブックって、眺めているだけでワクワクしてくるものね。

 

ついつい娘たちにはかわいいものをプレゼントしたくなっちゃうよね。

喜んでくれるかな~。

 

See you next time!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【ランキングに参加しています♪】

ガイドブックっていいよね~。

私が今ほしいのはね、アイスランドでしょ、スペインでしょ、それからトルコにロシアかな~。

いいなと思ったらクリックしてね!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村