【宇宙元旦の願い】わたしはアトピーを治します。から4年後の肌。 | アトピーのない世界で生きる♡ -アトピーと思考の繋がり-

アトピーのない世界で生きる♡ -アトピーと思考の繋がり-

アトピーと思考の繋がりをシェアした7年間の記録。40年以上のアトピーから与えてもらったわたしたち人間のありのままの姿の美しさや、生まれたままの姿の素晴らしさを、この地球でずっと伝え続けられる人で在りたいです♡【アトピー&現実創造&願望実現】

お久しぶりです。




前回の肌の報告から4ヶ月ですが、

またまた肌の報告にきましたー♪




実は昨日3月20日の宇宙元旦で、

わたしがアトピー肌の実験を始めて

ちょうど丸4年になりました。




今年に入ってわたしの魂もさらに成長が進んで

自分の中で本当に大きなひと区切りが

できそうな結果にたどり着いたので、




今の気持ちを残しておきたいなと思って、

書きにきました✨




長くなりますが、

良かったらお付き合いください♡




今回ブログを書く前に、

久しぶりに4年前の自分の記事を

読んでみようと思って読んでみたら、




もうなんというか、

言葉になりませんでした、、、



▼アトピーを完治させると決めた日のこと▼




もう本当に、、、

うまく言葉が見つからないけど、




でも、よく、本当によく

「やる!」って決意してくれたね、

ってそれしかない。




この時の自分は

今、わたしが見ている景色を

まさに思い描いてた。




本当にあの時に夢見て描いた現実の中に、

今のわたしはいるんです。




あの日「絶対に見るんだ!」と決めた景色は

やっぱり本当にわたしの未来に、

存在してくれてた。




やっぱり思考は現実になってくれた♡




この4年、本当にやってきて良かったです。




自分を信じ、宇宙を信じ、

信じきったからこそ創造できた世界。




わたしは本当に幸せものだな

って思います♡




そんな4年間でどう改善してきたかは

前回のブログを読んでもらうと

よくわかると思うので、

良かったら読んでもらえると嬉しいです↓



▼4年間でアトピー改善が現実化した話▼




ということで、

前回から4ヶ月経ったわたしの肌を

今回も載せていきたいと思います。




まずは2020年3月当時はこちら↓









そして2024年3月20日現在♡














なんか前回よりツヤがあるっぽくない?!

映り方かもしれないけど。笑




こうやって当時と比べてみると、

やっぱり良くなったよねー!




当時はそこまで酷くないからって

って思ってたような時期も、

今思ったらよく動けてたよな、

って思います。




回復してみて思うけど、

やっぱりどう考えても

アトピーの体はなるべく

休ませてあげた方がいいし、




本当にみんな、無理しないでほしい。




体調がきつい時には

誰もが心置きなく休めるような、

そんな社会になってほしいなって

やっぱりずっと変わらず願っています。




少し話がそれちゃったんですが、

このアトピー改善の実験の特徴は、




とにかく『思考が現実化する』という

宇宙の法則を信じ切ることと、

自分の感覚を信じることに尽きました。




薬類、スキンケア類、サプリ類、

一般的な食事療法など、

すべて使わない自然治癒力を使ってます。




ただ自然治癒力だから

4年という月日がかかったのかというと

それはそうじゃないと思っていて、




わたしが改善するのにかかった長さは、

肌自体の回復力を取り戻す時間だけでなく、




『自分の過去の思い込み』をはずしたり、

思考を書き換えるために

かかった時間なんだと思います。




その病気へ対する思い込みや

恐怖や不安が強ければ強いほど、

改善に時間がかかるのは、




それだけ魂に刻まれた思考が根深くて

取り除くのが大変になっているからなんだ、

と思いました。




今、改善はしましたが、

世間で言われるような真っ白で

シワやシミもなくて毛穴もないような

そんな肌にはなってません。




まだところどころ赤いし、

シワもシミもあるし毛穴もあります。

40年以上のアトピーだったから

色素沈着があってくすみもあります。




全体的にまだうっすら赤く出やすいので

暑くなったり動いたりすると

すぐ顔が赤くなりやすいんですが、




その赤さはアトピーの赤さではなくて、

緊張したり恥ずかしかったり

飲んだりしたら全体的に赤くなるような、

そんな赤さです。




でもね、真っ白スベスベじゃなくても

それが自然じゃない?

って思うようになったんです。




わたしたち人間だもん。

毛穴あるに決まってるよね?

何十年もこの体使ってるんだもん。

そりゃあシミもシワも出るよね?




いろんな環境を乗り越えて生きてきたんだもん。

くすみだってするよね。




わたしに限らず誰だって。

アトピーだったからとかじゃなくて

人間だったら誰だって。




だからもちろんケアして綺麗にするのって

すごく素敵なことだけど、




毛穴やシミやシワがあるからって

その状態の自分を否定するのは、

ものすごく不自然なことなんじゃないかって。




人間って肌にいろいろ出るのが普通です。

だって生きてるんだから。

命があるから肌だって動くのが当たり前だし

自然が起こすリズムに乗ってるのが当たり前。




だからこの宇宙に存在する

人間という自然体の生き物がもつ

そのリズムを無くす方が不自然で、

それを出ないようにするのって

すごく不自然なんだけど、




今の世の中は、

その不自然さに気づけなくなってるし

それだけじゃなくて『症状が出る』ことに

過剰になりすぎちゃってるから…




だから人間の本来の『出す』という

自然な動きを阻止するような

不自然な動きをし続けてるから、

毎日、心が休まらなくて苦しくなるはずだよね。




そんな基準が変わってくれることも

またわたしの大きな願いなので、

わたしはこれからもスッピンで、笑




『人間って何もしなくても綺麗なんだよ✨』

って伝えられる人でありたいな♡

と思っています。




綺麗すぎる肌でそう言うより、

今の方が説得力ある気がしない?笑




とはいえ、わたしのイメージだと
このままどんどんシワやシミたちが
減ってくイメージしかないので、



だからそうなった時にも
本当にそう思ってるってことを
よりリアルに伝えられるように、
今の肌の記録も大切に残しています✨



しかも思うんだけど、
人間が創造するものより
宇宙が創り出した大自然の力の方が
絶対にチカラあるでしょ?



てことは、人間が生み出した化粧品より
宇宙が創り出したわたしたちが
生まれもつ自然治癒力のほうが
絶対にチカラがあると思うんです。



だから化粧品よりも何よりも
自分の魂を輝かせたオーラの力が
一番強いんじゃないかなって✨



だから自分の魂を磨いてオーラを輝かせたり
肌が自然に持ってる皮脂を輝かせることが、
何よりも自分を可愛くさせてくれる方法のようなそんな気がしています♡



もしかしたらいつか化粧がしたくなれば
その時はもちろんするけど、
でもその時も肌のアレコレを隠したいから
化粧をするって意識は絶対に持ちません。



自分をより綺麗にしたいから、
だからプラスする✨っていう気持ちで
使いたいなって思っています♡



それではめっちゃ長くなっちゃったけど、
ここまでお付き合いしてくれたみなさま、
ありがとうございました✨



次はいつの報告になるかわかりませんが、
みなさまもお身体を大切に、
毎日を過ごされてくださいね♡



それではまたまた気まぐれ配信でしたー♪



このブログに出逢ってくれてありがとう🤍



Yukko.



今回も。外ではこんな感じ♡

なんか…髪切ったら変わりすぎてない?笑

またねー♪




【2024.07.05に追記してます】



一年ほど前から、

Lala(ララ)という新しい名前で

新しい活動を始めています。




活動内容は体に関することや仕事に関する

願望実現、現実創造のサポートをメインに、




自分自身の魂の土台を創造するための

意識の使い方をSNSでシェアしています✨




これまでのアトピー経験と

現実創造してきた思考を活かして、




今、体に起きている体調不良や

病気、コンプレックスから届く

『体からのメッセージ』をお伝えする

セッションなども行っています✨




良かったらぜひ、

新しいブログもフォローして

読んでいただけると嬉しいです🤍




🪸Lalaの新ブログ🪸


🪸Lala's Instagram🪸