2月大安の日 両家の顔合わせを兼ねた食事会を開きました。


それに至るまで前記事にしたように


本当にいろいろあり 泣いたり、イライラしたり、悲しくなったり


結婚辞めよう と思ったりすることが多くありました。


それは、私達自身や両親達が何も分からないし


言葉足らずで誤解してしまったことが原因かな?と


私は、理解したので これからは2人で頑張って行こうと


結婚準備を始めることにしました。



そして、式場も決定し、


なんと!


第1回目の打ち合わせも終了しました!!!


招待状のデザインを決めることから・・・


彼と全く話がかみ合わず・・・


イライラする彼は、最低な奴なので


関係のないことまで話を出してきて非難・中傷します。

(本人は、そんな気はないのでしょうが・・・)


ウエルカム、ウエルカムって何?(怒)


はっ?!


ウエルカムドリンクとか、ウエルカムボードって何?

意味がワカンネー

ウエルカムドリンクじゃなくてドリンクサービスでよくねー?



えっ!そこ?!



と、、、、あなたの方が全く意味がわかりませんよ。



こんな感じで、何のために結婚式をするのか


目的を見失うんですね~orz



お話になりません。



そんな訳のわからないこと、私が言った意見は完全否定


となると、私も不機嫌になり 


はぁあああ?!(怒)


となってしまう。


結局、悪循環です。



結婚を決めて両家に挨拶に行ってから


結婚する=HAPPPY♪ と思ったことがないのです。


結婚準備って楽しいものじゃないの?


時々けんかもするかもしれないけど


私達の場合、違うんじゃないかと思うのです。。。



私も こんな愚痴じゃなく、楽しいHAPPY♪な結婚準備の


ブログにしたいよ~~・°・(ノД`)・°・