【モニター】保湿洗顔≪ジェラム≫ | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんばんはハート

お久しぶりになってしまいましたキラキラ

年度末、お仕事が大変ですが
毎日乗りきっていますニコニコ

本日のモニターはこちらお願い
メイクをしっかり落とし
洗うほどクリアな輝く肌へと導く
保湿洗顔≪ジェラム≫キラキラ



こちら、メイクをしっかり落とし
洗うほどクリアな輝く肌へと導く
オールインワン保湿洗顔製品なんですハート

普段から濃いメイクの私アセアセ

仕事なある平日も
休日とは違うものの
目の周りがバッチリメイクですアセアセ

このメイクを取るのって
市販のオイルクレンジングだと
2~3回くらいは目の周りを
洗わないといけないし
クリームタイプだと落ちませんガーン


今回のクレンジングは
オイルでもない
ジェルでもない
クリームでもない
泡でもない
【メイク落とし】【保湿洗顔】の
両方を兼ね備えた
革命的なオールインワン洗顔なのです照れ

トロッとしたテクスチャーチュー


濃きメイクの私に試しても
2分くらいで全て取れましたキラキラ


しかも、洗い上がりがつっぱらないびっくり
さすが、【美容洗顔】ですね音符


手に凄く濃く
化粧品を使って描いた女の子キラキラ
こんなに濃くても
するすると落ちました照れ

ステビアワールド株式会社皆さんも是非お試しくださいキラキラ
ステビアワールドグループファンサイト参加中