【モニター】マルシュール トリートメントリキッド | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんばんは照れ

なんだか暖かかったり寒かったり
色んな日が続いていますねびっくり

本日のモニターはこちらおねがい
マルシュール トリートメントリキッド



凄くパッケージがお洒落な
リキッドファンデーションですラブ


しかも、私が一番嬉しいのは
ファンデーションなのに
トリートメント効果があることチューハート

毎日お化粧するからこそ
お肌には優しいものを使いたいですよねむらさき音符

使い心地ですが
思ったよりもサラサラ!?

もったりした感じはなく
すーっと肌に伸びていきました口笛

シミまで全て隠すことはできなかったけど
1日化粧崩れもなく
凄く使い心地は良かったです照れキラキラ


凄くおすすめですねチュー


ちなみにシミやそばかすは
マルシュールさんの
クリーミィコンシーラーを使うと
きれいさっぱりカバー出来ますキラキラ
クリーミィコンシーラーのブログはこちら

さて、お化粧もバッチリ決まりましたラブ


皆さんも是非お試しあれー爆笑ハート
素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

マルシュール公式ブランドサイト