【モニター】【ドクトルプラセンタピュア】美容皮膚科医師が開発したプラセンタ | 働きママの Happy Life♡

働きママの Happy Life♡

地元長崎を離れて
兵庫で就職!
社内結婚をして
なんと北関東に転勤(*´˘`*)

そこでなんとマイホーム購入♡

さー、楽しいマイホーム生活!
家族4人でHappy Life((o(*>ω<*)o))

こんにちは✨

本日のモニター品はこちらラブラブ
【ドクトルプラセンタピュア】
美容皮膚科医師が開発したプラセンタ



ドクトルプラセンタピュア
そもそもプラセンタとは何なのか
皆さんは知っていますか??

【プラセンタとは?】
プラセンタとは胎盤の意味ですキラキラ
胎盤にはヒアルロン酸やコラーゲン
活性ペプチド(EGF・FGF)など
多数の美容成分が含まれていますラブラブ


こんな美容効果が凄いプラセンタエキスが
ぎゅっと詰まっているんですキラキラ



このプラセンタは
こんな人にお勧めですI


これは1日2~4粒飲むのですが
私は贅沢に4粒ずつ飲んでいますラブラブ

飲み初めて1週間ほどたちましたが
お肌の艶が出てきたように感じますキラキラ
そのお陰で化粧の乗りもバッチリですルンルン

また、小包装なので
持ち運びにも便利だし
粒は大きめだけれども
スルッとのみやすいですラブラブ

美を気にしている人であれば
是非飲んでほしいと思います照れ

是非お試しあれーお願い
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

ドクトルプラセンタピュア