こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス
 
身長155cm/混合肌/ブルべ
Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール
肩幅広めなのがお悩み
 
現在、同い年の人に片思い中♡



またまたご無沙汰していますアセアセ



バタバタしているわけでは
ないのですが。


なかなかブログを
書く元気がなく。


お久しぶりになってしまいました。



昨日は、
知り合いの占い師さんに
今〜2021年について
鑑定していただいて。


なるほどーって、
なって帰ってきましたニコニコ



プロに見てもらえると、
納得しますよねピンクハート



2021年も良い年になるように
今からしっかり
動いていきたいと思います。




リボン



少し前のことですが、
ダイソーでアイブロウペンシルを
購入しました。







私、基本はパウダー派なのですが、
マスクをしていると
化粧崩れが気になって。


それなので、
ペンシルタイプを
買ってみました。








ペンタイプといっても、
結構しっかりした
固形タイプ。


よく見ると、
2色にわかれています。


それなので、
自然なグラデーションになります。






反対側にはブラシもしっかり
ついていました。


硬めのブラシですが、
これが良い感じ。


結構、しっかり色が
ついてしまうので、
このブラシで調整すると
良い感じに仕上がります。



ダイソーコスメで
このクオリティーなら、
わたしには十分ラブ



リピ買い決定です。









今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたピンク音符