こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス
 
身長155cm/混合肌/ブルべ
Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール
肩幅広めなのがお悩み
 
現在、同い年の人に片思い中♡



またまた、
更新が滞っておりました。


色々あったので、
ブログに書きたい気持ちも
たくさんあるのですが笑


またの機会にしたいと思いますニコニコ




リボン



さて、
年末に近づいているので、
手帳も色々見て回っています。



私、1冊を使いこなすのが
ここ数年難しいんですよね。


それなので、
複数の手帳を使用しています。



2021年も
複数の手帳を使う予定なので、
購入したものから
ご紹介します♪







神崎恵さんの手帳。



来年は、
自分磨きのために、
こちらの手帳を
購入しましたハート



お仕事のスケジュールも
バーチカルなので、
こちらに記入しようと
思っています。



2021年は、
新しい私になるぞ!!





最後までお読みいただき、
ありがとうございましたピンク音符