こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス
 
身長155cm/混合肌/ブルべ
Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール
肩幅広めなのがお悩み
 
現在、同い年の人に片思い中♡



10月発売の雑誌の付録が
ビックリするくらい
欲しいものばかり笑


たぶん、
予約しないと
売り切れそうなので、
迷わずポチッと
しちゃいました。




GLOW 12月号の付録が、
なんと、
レ・メルヴェイユーズ
ラデュレの
ミニ財布なんです!!


私、この柄すっごく
好きなので、
絶対ゲットしたいラブ


と思って、
すぐに予約しました。


ミニ財布は、
カバンが小さい時に
本当に助かりますよね。


あまり可愛いミニ財布が
見つけられなかったので、
今回の付録は嬉しいハート




ファミマとセブン限定は、
ステンレスボトルなんですって。



ステンレスボトルは、
さすがに色々持ち過ぎだし、
140mlだったので、
今回は、見送ります。






もう1つ
速攻でポチっちゃった
雑誌があるので、
そちらも後日ご紹介しますニコニコ






今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたピンク音符