こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス
 
身長155cm/混合肌/ブルべ
Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール
肩幅広めなのがお悩み
 
現在、同い年の人に片思い中♡




私もゲットしていましたラブ

Sweet10月号





表紙は紗栄子さん

今月号で
卒業してしまうんですね!





私は、
通常版ではなく、
セブンイレブン・
セブンネットショッピング
限定版を
購入しましたブルー音符


それなので、
付録はポーチ&チャーム。


ポーチは、
少しクッション性があるので、
エチケットポーチなのですが、
私はSwitch Lightを入れようと
思っています。



雑誌はまだ読めていないので、
今日に夜、
ゆっくり読みたいと
思いますニコニコ






今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたピンク音符