こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス
 
身長155cm/混合肌/ブルべ
Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール
肩幅広めなのがお悩み
 
現在、同い年の人に片思い中♡



ユニクロで
お得なものを探すのに
ハマってしまったとある日。


まだまだ暑いけれど、
これからたくさん着れそう
だったので、
迷わず購入しましたラブ






タグ付きっぱなしですが、
こちらもお値下げで、
なんと500円♪



Sサイズばかり残っていたので、
ラッキーでしたニコニコ


お色は、
オレンジって書いてありますが、
どちらかと言うと、
レンガ色。


赤みが強い感じかなー。


それなので、
ホワイトと合わせると
なんだかおかしく
なってしまうので、
“モカ”とか“ベージュ”を合わせると
しっくりきました。


秋冬は暗くなりがちなので、
こういう明るめなお洋服も
ポイントで入れていきたいなウインク



丈は私でちょうど良い
くらいなので、
実際に合わせて見るのを
オススメします。



ネットだとSサイズのみですが、
店舗だとまだ
あったりしますよハート








今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたピンク音符