こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス
 
身長155cm/混合肌/ブルべ
Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール
肩幅広めなのがお悩み
 
現在、同い年の人に片思い中♡



またまた、
ブログ更新が滞ってしまいましたガーン


マイペースな性格なので、
こういうところにも
出ちゃいますねガーン



少し前ですが、
今月のRAXYが
届いていましたピンク音符


今月はいつも通り、
ポストに投函されてました照れ




全部で6点。
私はメイク中心なのですが、
今回は、スキンケア多目でした。


特に嬉しかったのが、
下記の3点。




マリブビューティー
スイーツコレクション


私のは
いちごミルフィーユスイーツ
が入っていました。


左の4色と右の4色で、
ニュアンスが違うので、
2パターンの
アイメイクが楽しめますブラシ





豆腐の盛田屋の
フェイスパックは有名ですねピンク音符


フェイスパックは
消耗品なので、
毎回色々入っていて嬉しい!


「玉の輿」パック
早速、今日使ってみようラブ





MASO
リッププランパー

唇用の美容液で、
気になる唇の縦ジワを
目立たなくしてくれたり、
唇に潤いを与えてくれたりする
アイテム。

マスク生活なので、
こういう美容液入りの
リップは嬉しいハート


その他に、
ミノンのスキンケアや、
オーラルケア、
オイルなどが入っていて、
とってもお得でしたラブ


少しお値段が
上がってしまったのは
残念ですが、
それでもお得だと思いますキラキラ









今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたブルー音符