こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス
 
身長155cm/混合肌/ブルべ
Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール
肩幅広めなのがお悩み
 
現在、同い年の人に片思い中♡



先日、
GUでちょこちょこお買い物ハイヒール


やっぱり、
お洋服が好きだな…と
思う今日この頃です。


色々購入した中で、
おまけで購入しただけだったけど、
とってもお気に入りなった
ピアスのご紹介。










すでにオンラインストアでは
完売になっていましたえーん


私はギリギリ
ベージュを購入
できたのですが、
本当は、全色欲しかったなガーン


とにかくマスクをしていても
存在感があるし、
しかも丈夫なので、
マスクを外したりするときに
引っかかりが気にならない。


暑くて、
髪を適当に1結びしても
なんだかオシャレに
見えるんです!


ズボラな私には、
なんて嬉しい
誤算なんでしょうラブ


お値段も590円。


もし、店舗で見つけたら、
ぜひ手にとってみてくださいね。


私も、
地元のショップに
行った際には、
まだ在庫があるか
チェックしてみようと思いますハート






今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたブルー音符





私も始めましたカバン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン