こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス
 
身長155cm/混合肌/ブルべ
Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール
肩幅広めなのがお悩み
 
現在、同い年の人に片思い中♡




明日は、
獅子座の新月ですねラブ


私は、
2年くらい前から、
新月と満月の際に、
お願いごとを
書き書きしています。




今回は、
25ansの特別表紙版で
付録になっていた、


25ans
 ×
little twin stars


のノートもあわせて
使おうと思っています。


大好きな
キキララちゃんってだけでも
HAPPYな気持ちになるし、
ページ数もかなりあって。


1冊を仕上げると、
自分の潜在意識に
気付けるような気がしていますハート


監修は、
人気フォーチューンアドバイザー
イヴルルド遙華さんなんです!



それだけでも、
叶うスピードが早そうピンク音符



お願いごとを書くときには、
フライングはいけないので、
新月になってから、
8時間以内
に色々お願いごとを
書いていくつもりです。



それなので、
その前に
コラージュページは、
進めておこうと思います。



残念ながら、
主要なネットショップでは、
ほぼ完売。



出会えたら、
ぜひ手にとってみてくださいね。








今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたブルー音符





私も始めましたラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン