こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス
 
身長155cm/混合肌/ブルべ
Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール
肩幅広めなのがお悩み
 
現在、同い年の人に片思い中♡



今月は、いつもより
雑誌を多く買ってしまった私。


お家にいる時間が増えると、
ついついネットサーフィンが
多めになってしまうんですえーん


それなので、
気になっていたSweet9月号も
購入してしまいました。






大好きなピンク色ってだけでも
テンション上がってしまいますが、
大好きなサマンサだから
即購入決定でしたハート






マルチケースになっていて、
毎月のお金を週ごとや、
項目別に分けられるように
なっています。


そして、
シールも付いているので、
とってもありがたい。






カード入れ用の
ポケットも充実していて、
たくさん入れることができます。


もちろん大きなポケットも
付いているので、
通帳も入りますよ照れ


さすがにポケット類が
充実しているので、
大きさは結構あります。
(雑誌と比べてみた写真参照)



それなので、
持ち歩きにはあまり
適していないので、
そこだけが残念ガーン



あとは、
私的には満足でしたラブ









私も始めましたピンク音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたブルー音符