こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス

 

身長155cm/混合肌/ブルべ

Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール

肩幅広めなのがお悩み

 

現在、同い年の人に片思い中♡

 

 

ピンクハート




今日は私のお誕生日。



コロナの影響で外食はせず、

お家で家族とパーティー。



そんなお誕生日も

悪くないなって思っていますハート




さて、

今月は物欲がふつふつ湧いてきて、

色々購入してます。








ロディスポットでは、

ピンクのカーデも

購入しちゃいました。



年甲斐もなくピンク?

って思う人もいるかも

しれないですが笑い泣き



好きな物を着て、

好きなように過ごす。



これ、

私のポリシーです。




明るい色のお洋服は、

心もHappyになりますねラブ




大人っぽいスカートや、

デニムと合わせたいなと

思います。







今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたピンク音符