こんにちは!

Tomokoです♡

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますキラキラ

東京で働くアラフォーOLですドレス

 

身長155cm/混合肌/ブルべ

Sサイズ 靴のサイズ22.5cmハイヒール

肩幅広めなのがお悩み

 

現在、同い年の人に片思い中♡

 

 

ピンクハート



この時期になると、

上半期のベストコスメ大賞を

どの雑誌でもやるので、

美容雑誌も購入します。



今年はどれにしようかな…と

ネットサーフィン

していたところ

気になる雑誌を発見!



今回は、

美的を購入しましたブルー音符







特集ももちろん

良かったのですが、

なんと言っても

付録が豪華ラブ






これだけ入っている雑誌は、
今回は他になかったかも。




お目当てのファン。



写真ではもっと

ピンクよりなのかなって

思っていましたが、

ラベンダーよりです。



単4電池を入れるタイプですが、

付録なので、

それはもちろん了承済みですニコニコ







innisfreeのセラム


カバーマーク

シルキーフィット


カバーマークの

ミルククレンジング



特に嬉しかったのが、

カバーマークの

ミルククレンジング。



たっぷり入っているので、

いっぱい試せる!!




試供品って、

多くても3日分くらいの

量のことが多いので、

たっぷり入ってるのは嬉しいハート



もともとカバーマークのお粉を

ずっと使っているので、

安心感もある。




今回の付録は、

私にとって

大満足でしたラブ









今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたピンク音符