『習慣化アプリ』って使ったことありますか?
 

私は、『何回か使ったことあります~。』
、、、
という事は、
そうです。

何回も、失敗しましたって事です。

 

成功したら、何回かではなく、

『今も使ってますよ~。いいですよ~。』って、きっと言いますものビックリマークウインク

 

でもね今度ばかりは、続いています。

みんチャレです。

みんチャレは、決して毎日でなくても良くて、自分でペースを決めて行えば良いので、私にはあっているようです。

 

負けず嫌いな人には、特に効果的な様ですチュー

 

ニヤリ〇〇を続けたいけどなかなか継続できない~
ニヤリリコード法を正しく知っている人とやりたい

キョロキョロ一緒に頑張りたい~
口笛気になった事をすぐに質問したい~
という方にお勧めです。

私がせっせと作っている、

リコード法みんチャレシリーズ

紹介しますね。


グループにいる、リコード法プラクティショナーウインクが、あなたの継続を応援しています。

リコード法の習慣が作れて、いろいろリコード法について知ることが出来て、
一挙両得飛び出すハート

1グループ定員5人の小さなグループですので、その中で、本名も住んでいる場所も年齢も分かりませんが、徐々に仲良くなっていく感じです。


さらに、もしも

『自分に合っていないな、』と思ったら、そのまま放置すれば自動的に退会になりますので、手間なしです。

基本匿名参加ですが、私は
『リコード会長』という名前にしていますので、リコード会長の投稿は私の投稿です。

ヨロシク。

さてさて、
今現在、リコード法みんチャレは、
『リコードBrainHQ』
『リコードサウナ』
『リコード8000歩』
の3グループがあります。

 

ちなみに私は全グループに参加しています。

リコード法認定コーチも、2つのグループに参加してくれています。

行動あるのみ、

失敗しても、

継続できなくても、

やらなくっちゃ何も始まりません。

 

とってもハードルの低い『みんチャレ』を、あなたも始めてください。

現在入れるリコードグループは、『リコードBrainHQ』と『リコード8000歩』です。

〇〇のグループを作ってほしい、という方がいましたら、メッセージお待ちしています。


:リコード血糖測定・リコード12/3(間歇的断食)・リコードジム通い・リコード睡眠アプリ・リコード瞑想・リコード脳の刺激など

もっとお手軽に、リコード筋トレ、とかでもいいですよ~