こんばんはおねがい

ご無沙汰しております笑い泣き

今月
3月8日(金曜日)の出来事❣️

すたーとあっぷきっちんスクール5期
④回目の回は
SNSを楽しく使いこなそう
『スマホだけでSNSを使い込む』
に参加してきました。

みすずさん講師の元で始まったスクール


みすずさんを囲んで参加者のみなさん

みすずさんのInstagram❣️

FacebookやInstagramは普段良く愛用しててこのamebloもスクールの事やおやつ教室の模様をお伝えしてますが

Twitterやnote等は
まだ未知の世界でこの回のスクールで
とてもはとても勉強になりましたウインク

これからは
少しづつ拡げて行こうと企んでますグラサン

スクール5期生の同期みなちゃんのクッキー
美味しかったよ💕

∞SNSは無限大∞

って知る事が出来た回でとても楽しかったです爆笑

次回は4月12日(金曜日)
ネットショップの回ですウインク