すたーとあっぷきっちんへ
シフォンケーキを焼いて持ってお邪魔してきましたおねがい

オーナーさんの木村優子さんが出迎えて下さいましたニコニコ

とてもほんわかとした雰囲気の中シフォンケーキの撮影をして下さり試食までしてくださいました音譜音譜



写真を撮るオーナーの姿ラブ

写真を撮る人を撮る📸

木村優子さんが撮って下さった写真はこちらにおねがい





\そしてこの日は記念日ともなりました❣️/
私のかんたんおやつ教室の教室名が決まった日でもあるのですニコニコ


記念にここで教室名も発表爆笑

『kawo.no.kobaco』

私の想いを小箱に詰めてお届けしたい❣️って想いが入ってます🍀

どうぞ皆さまよろしくお願い致しますウインク
って事でこの日もとても素敵な日になった日でした音譜音譜