春旅2015 ディズニーランドホテル❤︎美女と野獣ルーム❤︎ | ♡イロイロニッキ♡

♡イロイロニッキ♡

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
好きな事や日々の事をマイペースに更新していきます。
どうぞ、よろしくお願い致します(o^^o)

❤︎読者登録大変嬉しく思いますが、一言メッセージを頂けると有難いです。

こんばんはお月様

舞浜の続きですニコニコ
今回の旅行のホテルは。。。

{D8778CC9-73FD-40E3-A261-1A96AA58F68B:01}

ディズニーランドホテルですラブラブ
お部屋は今年の2月に新しく出来たキャラクター ルームに泊まりましたニコニコ

今回はこちらのお部屋でしたキラキラ

{FA85CA4C-22E5-4AE5-B30B-C944464E92C2:01}

どんな感じかな~ラブラブ
ワクワクニコニコ

{74B5F9C9-8A37-4B20-A391-653E517F6D85:01}

かなりの歓声が上がりましたアップ
すごいっ。。。
か…かわいいラブラブ!
ベッドもよ~く見るとベルのシルエットドキドキ

{7F0F89A5-080D-429E-B076-F83CAB56B776:01}

お部屋も広々~キラキラ

{09FEBBFF-FCDE-4C27-8378-C41696131CB6:01}

あるコーヴもあるお部屋ですラブラブ

{A13F942F-D014-438F-B07D-76A0767F51FE:01}

入り口はこんな感じで本棚に本がたくさん本

{625795F9-716E-4271-B1E6-5816AD32DD59:01}

ドレッサーにも本棚のウォールペーパーですべーっだ!
所々にルミエールやコグスワースにフェザーダスターも隠れていておもしろいですにひひ

{7D14809F-6907-4FB8-976D-6ACC924A50A8:01}

本棚の本をよく見ると、アラジンやムーランなどの本もあります目
もしかしたら、他の本もあるかもえっ
そして、大切なバラもありますよブーケ1

{B58CB328-82D4-45CF-B746-956323B680F8:01}

ウォールペーパーもよ~くみると誰かさんのシルエットが隠れていましにひひ

{08B2082B-637F-41EF-9AD3-3F7220251477:01}

パウダールームっていうのかな!?もこんな感じでウォールペーパーにキャラクターが居てかわいいラブラブ
アメニティーは変わらず。。。
ここのウォールペーパー好きでしたニコニコ

{AC4B55DE-C415-41C5-8FB7-C6C71C621B78:01}

こちらの扉はお手洗いトイレ

{420119E3-88EB-49D8-9154-E0474EA9A38B:01}

こちらの扉はバスルームキラキラ
ステンドグラス風になっていてステキラブラブ

そしてそして、お部屋に飾ってある絵もステキアップ

{D0030F03-EDDF-4CE9-B951-ED0347E50E59:01}

はぁ~キラキラ
素敵ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{3D2B589E-8759-460E-A1C5-DFAC243CAC07:01}

ベルが大好きなお友達もウットリラブラブ!
とても、喜んでくれましたドキドキ

{C3A4856C-BEF8-415A-AB65-7E453E3E90C5:01}

ベルの幸せな姿が描かれていますラブラブ!
この上の絵欲しい。。。笑

お部屋が想像以上に素敵すぎてみんなで写真大会にひひ
そして、パーク行かなくてもいいねって話をしながらしばしホテルを楽しみました音譜

でも。。。
やっぱりパークへお出かけですにひひ

ではでは、ランドへLet's Go!!