江戸川区在住

マレー式産後ボディートリートメント

見習い中のmikiです



昨日は父の日でしたね

お父さん、お義父さん、いつもありがとう♥




はっびっくり

そういえば


我々も、とーちゃん、かーちゃん

ではないですかっ(笑)

子供が小さいと、まだまだ実感が湧きませんよね



うちのファミチキ兄弟(パジャマがね)




蒸し暑かった午前中

3歳のお兄ちゃんと、ご近所のお子達と、水鉄砲でたくさん遊んで

(とーちゃんが)



お向いさん家族と、うちで素麺食べて

たくさんおしゃべりして

(昭和の日本みたいでしょ)




今年初のクーラーつけて

仲良くお昼寝〜Zzz

お疲れ様でした♥



朝ごはんの片付けをして

前日の洗濯物を畳んで、しまって、

お布団干して

今日の洗濯物を干して

玄関の五月人形(兜)を片付けて


もう、ノンストップ




☝って、、、

どんだけ働くの、だんなさま(笑)

はい、わたくしではありません


TGIF

Thanks

God

It's

Friday

Father's day


right?!目がハート




そういえば、

去年は母の日に

こんなの頂きました

夫と、3歳の息子(当時2歳半)からの

マッサージオイルのプレゼント✨



二人目を出産して

退院したその日が

母の日でした

んっ?
うしろに何か?




んもー

産後メンタルなんだってー

涙腺崩壊してるんだってばー

大泣き大泣き大泣き大泣き




お母ちゃんに、

ならせてくれて

本当にありがとう



こんな気持ちを

産後のママ

みんなで共有したくて

産後のトリートメントを

届けたい


更に、産後のトリートメントを

だんなさまが、愛しの奥様へ

プレゼントしてくれたりした暁には


ラブラブが

止まらない♥♥♥




私も二人目の出産で 

夫に、当時最長の10日間パッケージ

プレゼントしてもらって

もう、感謝しかありません


ちょうど出産したのが

私の誕生月でもあり

出産とお誕生日祝いでした


控えめに言っても

自慢です


(´∀`*)ウフフ


どうか

こんなウフフが、もっともっと広まりますように



明日からはいよいよ手技の特訓が始まります



産後のママに

笑顔と癒やしをお届けして

家庭を明るく

世界を明るく照らすお手伝いを


最後までお読み頂きありがとうございました。


Happy Mum Project

mikiでした