今朝千葉で

大きな地震がありましたが

我が家は大丈夫です。




心配で連絡してくれたお友達

ありがとうございました。




しかし昨日も揺れたし…

また来そうな予感。




地震も怖いけど

地震アラームの方が焦るわ。




今後大きな地震が来る可能性大

みたいなので気を付けねばですね。

皆さんも備えて下さいね。




話は変わって…








今年も薔薇の季節がやって参りました。







薔薇の達人(お友達の旦那さま)

の言う通り剪定して堆肥を撒いたら







たくさんの蕾が付きました!







やっぱり何でも

手を掛けないとダメなんですね。







ジンジャーもグングン伸びて来ました。







ガーベラ大好き♡

花言葉は『常に前進』『希望』

色別で花言葉が違って

送る本数でも異なるようです。







アレナリア・モンタナも可愛い♡

けど…








薔薇に囲まれた

はぴかんがイチバン可愛いわ♡