5月6日(土曜日)のこと。

はぴかんのお友達が遊びに来てくれました。




かんくんが一方的に

大好きだったちゃりたん♡







体型も仕草も似ていて

かんくんと重なって懐かしく感じたわ。







相変わらずマイペースで

ハイパーなかぶくん。







いくつになっても若々しく

おっとりさんのさりーちゃん。







見た目も仕草もはっちゃんに

とーっても似ているはなちゃん。







そしてアクティブなまるちゃん。

ずっとボール遊びしてたねっ!




ルンルン音出ますルンルン




ボール遊びはやっぱり楽しいね♪

この光景とても懐かしいわ。







さすが胴体犬のかぶくんとまるちゃん。




ルンルン音出ますルンルン




やる事が一緒だし(笑)







もぐもぐタイムは

みんな食いしん坊バンザーーイ(笑)







はぴかんも一緒に楽しんでたよね。




たくさんの笑顔と

楽しい時間をありがとさーん♡ 

久しぶりに犬まみれになれて

幸せだったわぁー•·♥τнänκ чöü♥·•


また遊びに来てね♡




みんなで食べようと

前日に焼いたシフォンケーキ。







アホなかーちゃん

出し忘れましたσ(・´ω`・) 

なので







はぴかんに食べてもらってからの

かーちゃん達のおなかへ(笑)