今日ははっちゃんの命日。
お空組になって1年が経ったんだね。
はっちゃんの笑顔が懐かしいわ。

 

 

 

 

 

 

お空でもキラッキラな笑顔で

元気に楽しく過ごしているかな?

 
 
 
きっとアスリートなはっちゃんは
お空を元気に楽しく駆け回っているよね。
 
 
 

 

 

 

 

はっちゃんが3歳の時に筑波山に登ったね。
かーちゃんはクタクタだったのに
はっちゃんは全然余裕で
 
 

 

 
 
 
登山の帰りドッグランにも寄って
ボールでレトレト楽しんでたよね。
 
 
 

 

 

 

 

翌年の花嫁街道を登った時も

 

 

 

 

 

 

下山して公園で

思いっきり走り回ってたね。

 

 

 

 

 

 

うまか棒を咥えて

余裕な顔しちゃってね(笑)

 

 

 

 

 

 

はっちゃんと言えば

やっぱりうまか棒だねっ!

 

 

 

 

 

 

公園や海へ行くと

先ずはうまか棒探しからだったよね。

 

 

 

 

 

 

鯉に興味深々と思いきや

お池にじゃぼーーんしたい

はっちゃんだったし。

 

 

 

 

 

 

海がお似合いのはっちゃん。

 

 

 

 

 

 

ハイここでもやっぱりうまか棒。

 

 

 

 

 

 

こんな長ーーい

うまか棒を咥えてよく泳げるよね。

 

 

 

 

 

 

砂浜来たら絶対欠かせないホリホリ。

ホリホリの後はこのお顔(笑)

 

 

 

 

 

 

お庭で日向ぼっこ気持ちよかったね。

 

 

 

 

 

 

芝生が枯れている時期は

この通り芝まみれ犬になってたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

はっちゃんの寝顔も

 

 

 

 

 

 

下をちょっと出した寝顔も

 

 

 

 

 

 

はっちゃんの後ろ姿も

とーっても愛おしい♡

 

 

 
 
 
 
またはっちゃんを
ぎゅーーっと抱きしめたいなぁー。