今日はかんくんの34回目の月命日。







いつもキラッキラの笑顔で
みんなを笑顔にしてくれて
ほんとにありがとぉー♡



今日は白子にある

白子桜を観てきました。













満開でとてもキレイでした。







毎年ここではぴかんも一緒に

お花見んぽしたね。







この頃もめっちゃピンクピンクで

とーってもキレイだったね。







かんくんのベロと一緒だわ(笑)







カメラを向けると

あっち向いてこっち向いて







あははのは(笑)

結局クン活ばかりのはぴかん。







お約束の乗っけ隊は







イヤイヤのはっちゃんヾノ゚ェ゚*)







ヤレヤレのかんくんƪ(˘⌣˘)ʃ







毎度毎度かーちゃんにお付き合い

ほんとありがとぉー♡




またはぴかんと一緒に

お花見んぽしたいなぁー。