宅配BOXの蓋を
リニューアルしました。






めっちゃ可愛いじゃないか♡

孤独のグルメ五郎さん風に(笑)







ところで…

『配達ありがとうございます!』

じゃねぇーってとーちゃんに

指摘されるアホなワタシ(●´ω`●)ゞエヘヘ




でもせっかく作ったので

細かい事は気にせずこのままだけどねっ!




蓋がばっちかったので

掃除しようと思い開けたら




まさかの荷物!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それも12月21日消印の郵便物。




エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

なぜに今まで気づかなかった?

てか開けなかった?




とりあえず送り主を確認し開封。







こちらもめっちゃ可愛い♡

じゃないか!




カブサリーちゃんママからの

カブサリーちゃんクリスマスカードと

カレンダーのプレゼントでした♡







素敵なクリスマスカード♡




年末の忙しい時期に送ってくれたのに

今頃気がつくなんて失礼なヤツです。

もちろんすぐお礼と謝罪の連絡しました。




改めて…

カブサリーちゃんママよ

本当に失礼しました…m(。≧Д≦。)m




素敵な贈り物

ありがとうございました♡