今日はかんくん33回目の月命日。

いつもキラッキラのお目々で

じーっと見て訴えてたよね。







『ご飯くだちゃいなぁー』

『ボール投げてくだちゃいなぁー』

などなど…。




時には面倒い時もあったけど

またこのお目々で見つめてほしいわ。








キャップ姿も可愛い♡

さすが被り物担当のかんくん。




被り物と言えば…

毎年恒例節分の儀式。







前見えましぇーんのかんくん。

前が見えなくっても

全然動じない男前のかんくんです。







はっちゃんは被り物も嫌々

そして前見えないのなんてムリムリ。




被り物の後は次の儀式。




ルンルン音出ますルンルン




豆食い競争(笑)




ルンルン音出ますルンルン




かんくんキャッチするの下手過ぎて

毎回はっちゃんに取られてばかりだったね。




ルンルン音出ますルンルン




ほんと毎日が楽しかったわ。

楽しい想い出をありがとう♡

今年も恵方巻き食べにおいでね!