6年前の今日は

元気にUMIKATSU。




大好きなうまか棒で

めっちゃご機嫌なはっちゃん。







かんくんはもちろん

大好きなボール咥えてご機嫌♡







砂だらけだけどねっ(笑)




3年前の今日はお庭でかくれんぼ。




ルンルン音出ますルンルン




懐かしぃーー。

ふたりともカワイイわ♡

またかくれんぼしたなぁー。




先日おせちの残りで

今年お初のシフォン焼きました。







いい感じ!と思ったのに…







やってもうた(笑)

いつもは粗熱とって冷蔵庫で冷やして

型から出すのだけど…

早く食べたくってσ(・´ω`・) 




見た目は悪いけど

シュワふわで旨かったから

まっヨシとしましょっ!




昨日は会計士さんと今年お初の外食へ。







年末に行ったばかりのうおたみさん。

風もなく暖かかったのでテラス席へ。

椅子が酒ケースだけどねっ(笑)




とーちゃんと会計士さんは

今回もまた『うおたみ定食』。







ワタシは生姜焼きと

生牡蠣フライで悩んで…







『中落ちと生牡蠣フライ定食』。




そしてこの日限定の

『平目フライ』はシェアして

美味しくいただきました。







どれもほんと旨かったぁー♡

ご馳走様でした!




気分よく会計した後のこと…

ちょっとした段差でつまづいたワタシ。

そのまま両膝と左手グーで着地(笑)

左薬指と両膝擦りむいてもうた。

新年早々気を付けねばですねっ!





12月31日




年末からずっと

ツボミだったハイビスカス。




1月8日(14:08)


1月8日(21:27)


1月9日




やっと咲いたぁー。

咲いてくれてありがとぉー♡