少し前のこと〜
毎年恒例の乳がん検診で病院へ。
今年も異常なしのお墨付きを頂いたので
安心して年越しが出来そうです。






近くまで来たので久しぶりに
成田山へお参りして来ました。
年末年始は凄い人混みなんだろうなぁー。






亀の池。







亀の形をした岩わかります?

以前来た時には亀の岩に

亀が沢山いたのにこの日はゼロ。

寒かったからかな?







ちょうど護摩焚きの時間だったので

大きな太鼓の音で邪気払いして来ました。













境内で出会った可愛い猫ちゃん。







カメラを向けたら

思いっきり塩対応だし(笑)







一昨日は久しぶりのうおたみさんへ。







うおたみ定食。







それとアジフライをいただきました。







安定の旨さ!

美味しく食べられるってほんと幸せ♡

これからも健康でありたいわ。




2022年も残りわずかとなりました。

今年ははっちゃんとのお別れでとても悲しく辛い年になりましたが皆さまの優しい気持ちに支えられ前向きに過ごす事が出来ました。

感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。







来年もどうぞよろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください♡