今日ははっちゃんの9回目の月命日。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の

クリスマスコスチューム付けられ

相変わらず真顔のはっちゃんだったね。

 

 

 

その数日後…

 

 

 

1年前の昨日は緊急入院して

4日間病院で過ごしたはっちゃん。

 

 

 

 

 

 

はっちゃんも

とても不安でいっぱいだったよね。

 

かーちゃん達も心配と不安で

とても悲しくて苦しかった。

 

今も1年前の記憶が蘇り

とても苦しい気持ちになります。

 

はっちゃんが頑張ってくれたおかげで

年内にお家に帰る許可も頂けて

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

自力で歩けるまでに

回復してくれたはっちゃん。

本当によく頑張ったね!

 

 

 

 

 

 

お家に帰ったら安心して

寝息立てて爆睡だったね。

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

寝息がとても愛おしいわ♡

 

 

 

不安は尽きなかったけど

お庭でお散歩出来るまで

回復してくれてこの笑顔♡

 

 

 

 

 

 

頑張ったご褒美には

お空から大好きな贈り物が届いたね。

 

 

 

 

 

 

この嬉しそうなはっちゃんを

また見ることが出来て

かーちゃんもとても嬉しかったよ。

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

雪が降ったら

また一緒に雪遊びしようね!