おぱよぉーございます。
とてもお久しぶりですが
ワタシは生きてますよぉー。

おサボり癖がまたまた再発(笑)

 

 

 

もう1週間以上前になるけど

数十年ぶりに懐かしの

動物園へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

以前は埼玉県民だったワタシ。

小学校の遠足や家族やお友達と来たり

それからとーちゃんともよく来た

思い出いっぱいの動物園。

 

 

 

 

 

 

池の奥に見えるのは

水上木製コースター『レジーナ』。

木製なので結構ガタガタ揺れて

違う意味で怖かったのよね。

2019年に営業終了したてただいま改装中。

2023年春に再始動するそうです。

 

 

 

ほんでもって相変わらず池の鯉が

凄いことになっていて…笑えたわ。

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

食いしん坊バンザーーイ過ぎるガー子が

はっちゃんにしか見えないし(笑)

 

 

 

 

 

 

お花に包まれた動物たち。

 

 

 

 

 

 

この日は暖かくて動物たちは

気持ちよく日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

ライオンさんも爆睡だったしねっ(笑)

数時間後に別の位置から覗いたら

 

 

 

 

 

 

思いっきり目が合ったわ。

カッチョエエ‼︎

なんだかかんくんみたい。

 

 

 

 

 

 

ホワイトタイガーもカッコ良くって

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

でもちょっぴり鈍臭い所が

何だかかんくんに似てて(笑)

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

ぞうさんはちょっぴり苛立っているご様子。

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 
 
 
めっちゃ愛嬌のあるペンギンさん。
どの子も可愛くとても癒されたけど
 
 
 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

やっぱりおサルさんが大好き♡

気付いたら1時間も

サル山にいたワタシなのでした(笑)