今日ははっちゃん初めての月命日。
お空へお引越しして1ヶ月が経ちました。






はっちゃんお空の生活は慣れたかな?
かんくんやお友達と楽しくしてる?



24日の朝方かーちゃんに
会いに来てくれてありがとう♡



夢の中だったけど
久しぶりにはっちゃんをハグして
温もりを感じる事ができて幸せだったよ。



毎日涙流す私を心配して
夢に出てきてくれたのだと思います。
はぴかんが心配しないよう強くならんとね。



先日南房総へ行って来ました。
まずは腹ごしらえ。
今回初めましてのさすけ食堂。






コチラは黄金アジフライが有名なので

アジフライとお刺身がセットになった

さすけ定食(1600円)を食べてきました。




アジフライはふわっふわでお刺身は新鮮。

めちゃめちゃ美味しかったです。

カジメ汁も美味しかった。




腹ごしらえした後は







今回の目的地鋸山。







はぴかんと一緒に来た思い出の場所。







景色を見ながら

新緑の中をハイキングして来ました。







久しぶりの鋸山。

ここ結構階段がキツイのだけど…

はぴかん本当に頑張って登ったね。







今までのお写真は

ほとんどがはぴかんの写真ばかり。







これからはとーちゃんとの

ふたりの写真が増えるのかな。







はっちゃんは3回登ってるんだよね。







結構な階段登った後の眺めは







めちゃめちゃ最高な景色。




そしてまだまだ余裕なはっちゃん。







ほんと元気だったよね。







はぴかんの思い出を話しながら







久しぶりにはぴかんと一緒に登った

気持ちになれて楽しかった。

はぴかんありがとぉー♡







黄金のトカゲにも会えたよ。
はぴかんの分身かな(笑)



次はどこ行こっかね。