セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ



ホトケノザ、スズナ、スズシロ



今日は七草の日



今朝ははぴかんも



一年の無病息災、豊年を願い



{4A02F664-CBFB-461E-9D60-7991D0CAD652}



七草粥いただきました



お正月お餅食べ過ぎたワタシ



少しは胃を休めないとね



青空が広がった本日



{496E7871-1528-4239-98FF-AF86185F7154}



増えた体重を少しでも減らす為に



はぴかんにお付き合いしてもらい



オライまでおさんぽ♬



{44397394-AAA3-4434-B885-1C314CCD05D6}



ココではっちゃんのトイレ事情公開



ウチのはっちゃん傾斜がお好き♡



傾斜を歩くと何故か催す( *´艸`)



ちなみにワタシは



本屋へ行くと催す(笑)







お食事中の方すみませんでしたm(*T▽T*)m



トイレ事情はこの辺にして



とーちゃん珍しいもの発見!



コレ何だか分かるかな?



{62C80FBC-49B7-479B-881B-0F92B563DDBB}



葉っぱに見えるけど



これ全部ミノムシ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



この桜の木だけに居たけど何でだろ?



テクテク歩くこと1時間



オライにとうちゃーーく!



たくさん歩いたご褒美は



例のアレ食べなきゃねっ!



{79AD2B20-E72F-493D-88CC-396BD13A9688}



はよくれーーのお顔( *´艸`)



{03958CDD-D5B8-46D4-AFF1-FE13234CE29C}



ココに来たら食べられるって



知ってるはぴかん



{6A6E4F88-D1CB-431D-876C-053330CD192F}



はよお食べお食べ



いーっぱい歩いたもんね



端っこだけど(*´罒`*)







せっかくカロリー消費したのに



たい焼き食べちゃったわ(´・ω・|||)



はぴかんおさんぽお付き合い



ありがとさーーん♡