前回のつづき

大好きな部原の海で
ランラン楽しんだのに

またまた楽しい場所へ移動


特にはっちゃんが
大喜びだと思うけどね( *´艸`)


{4C5514FE-1741-42BD-A4F4-A0EF8888DAF4}


プールと言えば里杏さん!
里わん会員のはぴかん
今回かんちゃんの更新がてら
初泳ぎして来ました


2年前は苦手なプールだったけど
今ではこの通り


{12552BC5-0B25-4FCF-84A8-FCF7006FBCAB}


立ち泳ぎしちゃうくらい( *´艸`)


はっちゃんはお手のもの


{638F9F99-9E25-48E5-A9CC-FEAC9161F3FF}


優雅にスイスイスーーイ


プールが初めてのお友達


{1A7F1C31-6111-411B-9C24-670375EAB2D5}


ゴールデンのレオンくん1才
先ずは水に慣れるところから


{82996D8A-19A4-4164-ADA6-CFCAEE31556E}


パパさんと練習しているレオンくん

そして

邪魔応援するはぴかん(o尸'▽')o尸゛フレーフレー


{35F5E377-A86F-41AE-BF8C-A40865EFF8C9}

レオンくん入水する事が出来ました!
よく頑張ったもんね!
きっと次は泳げるようになるよ
楽しみにしてるね♪


他にもお友達が来てました


{8EA3C1B5-F55F-47C4-8374-8B0DB222535F}


黒ラブのクルミちゃん2才(真ん中の子)

とにかくプールが大好き♡
おもちゃが無くても
ずーっとひとり遊び出来ちゃう
遊びの天才クルミちゃん


もうシトリ
茶ラブのコペちゃん2才(右の子)
泳ぎは得意だけど
負ける勝負はしない主義なのよね( *´艸`)





ジャブジャブ泳ぐ子
ランラン走る子(o´罒`o)


{06016CE9-09C8-4352-AA81-C19E257D82F1}


コペちゃんとはっちゃん似てるし♡


犬見知りだったはっちゃんが
お友達と一緒にジャブジャブ出来るなんて
夢にも思わなかったもんね

かんちゃんのおかげ
ありがとう♡かんちゃん


たーっぷり泳いだ後は
お決まりのコチラ


{6C8F2C6E-94FE-45A6-B067-CEE24420299F}


打たせ湯で癒されます♡


かんちゃんはレオンくんの応援隊


{F94E76B0-2773-4BD9-ACA2-1368278F38A8}


(o尸'▽')o尸゛フレーフレー


{3657A3EA-0348-4AD0-B212-E986C876D7FD}


優しく見守るかんちゃんなのでした♡